ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

教育について

画像

 

こんばんわ。

今日は、絵文字:富士山園芸部長(グランパ)ご愛用の血圧計の話ではなく、教育についてです。

先日、絵文字:桜パピコ様の成績表なるのもが我が家に届きました。

家長である、絵文字:富士山園芸部長にも報告がてらお見せしました。

孫の頑張りをほほえましく見ていただきたくて。。。

 

だかしかし、そううまくはいかなものです。

我が家特有の絵文字:考えてる顔ダメ出しが始まりました!

絵文字:富士山「うーん、歴史がよーねーなー、もうちょっと勉強せんとなー」

そこで、出ましたやはりここは絵文字:眼鏡お父さん!

絵文字:眼鏡「過去は振り返らんでえんじゃ!」

絵文字:ブタ絵文字:目「な、なんだーそりゃ」

それでも、父親なのか。。。

 

この後も、きっとためになるであろう、園芸部長のダメ出しは続きましたが、私も参戦。

絵文字:ブタ「孫の心配より、絵文字:富士山ご自身の絵文字:眼鏡ご子息の心配をしてくださいな、過去は振り返らん何ぞおっしゃってます」

絵文字:富士山「(笑)もう、おせーわ」

と、園芸部長の方を見ましたら、なんとまぁ、血圧計測中ではありませんか!!

絵文字:ブタ「血圧上がったんじゃないですか?」

絵文字:富士山「血圧下がったわ・・・」

 

なんなんじゃ、絵文字:富士山絵文字:眼鏡この親子。

げきちーんですな、絵文字:富士山園芸部長も。。。

 

絵文字:桜パピコ様の友人で絵文字:ひらめき成績優秀な、Мちゃんという女の子がいました。彼女から、「成績は絵文字:ぴかぴか(新しい)学年の4分の一の中に入るように頑張るといいです」とご教示いただいたので、絵文字:桜パピコ様には、絵文字:ブタ絵文字:冷や汗クラスの中の4分の一に入れるように努力しなさい」少々、スケールを変えてはげましてきました。

それなのに、絵文字:眼鏡は、そんな感じで見守っていたんですな。

男親はそんなに口出ししないとはいうものの、絵文字:眼鏡「過去は振り返らん」なんて屁理屈。歴史は学ぶのは大事ですぞ!

絵文字:眼鏡の弁当に卵の殻が入ってた時、絵文字:ブタ「カルシウムCa、サービスで入れといた」って言ったときと同じじゃん。

でも、もう絵文字:ブタ私や絵文字:眼鏡じゃ、勉強を教えてあげるレベルではないところまで絵文字:桜パピコ様は進んでいます。

もう絵文字:ボケーっとした顔見守る事しかできません。あとは、お部屋に絵文字:どんっ(衝撃)突撃隣の晩御飯並みの、絵文字:危険・警告ガサを入れて絵文字:爆弾ハッパかけるぐらいしかできません。私は、おとなしい親ですから。。。絵文字:目

とりあえず絵文字:桜パピコ様の努力にお任せしましょう。

 

でこんな時、私の血圧はどーなんだっ!

こんな、妙な親子の会話に参戦して、パピコ様の近況を気づかって、疲弊しているのではないのか??

画像

絵文字:ブタ下が、高いのは気になるけど、まあ大丈夫。

 

        ーーーー終 劇ーーーーー絵文字:指でOK 

 

 

今日の物件は、藤田第二学区、絵文字:車(セダン)絵文字:車(セダン)駐車場縦列2台賃料込みの絵文字:プレゼントクレージュにございます。3DK、2LDKと言った方がよろしいかと。ご案内させてください。ネットでの反響はいいのですが、ご案内にまで至りません。藤田で賃貸物件をお探しであれば、一度はご覧ください。絵文字:カメラ画像ではわからない現場を体感してください。環境良好ですよ。

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!