ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

「たのみますよ」

画像

 

今日は、リフォームの打ち合わせがありました。

貸主様の大切な財産を、活かしていくためには、リフォームは

必要なことです。

少々、若くないアパートでも、まだまだ大丈夫

絵文字:ブタ私が何とかしましょう!

別に、お金を出すわけでも、施工をするわけでもないのに、

内装業者さんとの打ち合わせに、なぜかいつも同席している私。

本業は、このお部屋に、お客様をご入居していただくことなのですが・・・絵文字:ブタ「なんで私がここにいるんだろう」

私は、絵文字:ひらめき「スーパーアドバイザーなのです!」

 

あるお部屋での打ち合わせ・・・

内装業者さんに、

絵文字:ブタ「壁、天、CF、全貼と、敷居のタッチアップ、風呂場もぬりぬり、塗装日当でいけるっしょ、網戸貼替、こま交換、襖、畳表、流し台、洗面台、ガスコンロ、エアコン、モニターホン、洗浄便座、電源工事、見積もりよろぴくぴく」

絵文字:レンチ「OKです。では、寸法計って帰ります。鍵BOXつけときます」

そのあと、事務所に戻って、水と電気をつなぐ手続きをして、

見積もりが来るのを待ちます。。。

 

こんな感じで、進めていって、貸主さんに見積もりをお届けして、

絵文字:クローバー「ぎょえ」絵文字:目っと言う貸主さんに、

絵文字:ブタ「やりましょう!ご案内して即決ですよ」

絵文字:クローバー「じゃ、じゃあ・・・お願いしますね。たのみますよ

 

この、絵文字:クローバー「たのみますよ」が私のストレス要因なのです。

絵文字:うまい!シュークリームを2つ3つ食べるのも、

絵文字:ウッシッシどんぶりで、ゴーヤチャンプルー食べるのも、

絵文字:喫茶店濃い―お茶、濃い―コーヒー飲んじゃうのも、

絵文字:桜パピコ様に頼んで、絵文字:ウィンクミニスカートたくさん買い込むのも

これなんです!

わたしは悪くない!

絵文字:クローバー「たのみますよーーーー」が悪いんです!

 

写真のように、縦につながった2DKは、

なかなか、入居斡旋が難しかったりするのですが、

そこを、なんとかするのが、プロなんです!

自らプレッシャーをかけて、貸主さんの、

絵文字:クローバー「たーのーみーまーすーよーーー」を心に響かせながら、

日夜、むしゃむしゃ食べて努力するのです!

 

以上 ご清聴感謝します!

 

 

今日の物件は、広い3DK。コーポオカモト錦201号室でございます。エアコン付き。両面バルコニーで風通しよくでございます。

皆様からのご連絡どしどしお待ちしております!

 

「600こちら情報部」でした!「しぶっ」

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!