ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

ハッピーバースデー

画像

 

こんばんわ。

コロナ禍でお仕事、家事、何かとお疲れの皆様も多いはず。

私もその一人。絵文字:ブタ「どーなるんだろー」というワードが頭の中に浮かぶ毎日。ホームステイのお正月。毎年、ホームステイしているからピンときませんが。。。絵文字:ウッシッシ

今日は、絵文字:かたつむりワトソンからの絵文字:プレゼント誕生日プレゼントの解説です。

事務所内で、常に小腹がすいている私は、よく独り言を言います。代表的な独り言は、「あんころ餅が食いてぇ―」です、下品な言い方ですが、日本むかし話で、市川悦子さんの声でこのセリフをよく聞きました。何回再放送を見ても、なぜかこのフレーズ。偶然同じお話を見たのでしょう。同じような話をこのブログでもしていたかもしれませんが、好きな独り言です。

もう一つの独り言は、「チーズケーーーキ―――💛」です。なぜか生クリームよりも、チーズケーキに心惹かれるんです。マッチか俊ちゃんか、絵文字:ブタ「俊ちゃん」、聖子か明菜か、絵文字:ブタ「聖子」。こんな幼少期でした。何もかも、絵文字:涙少数派。いまだに洋服を選ぶとき、絵文字:ペンギン「えーそっちの色?変わってるぅ」と言われます。「これが私じゃい」で数十年経ってしまいました。私がおばあちゃんになったら、絵文字:桜パピコさんは苦労必須ですねぇ。

あ、私の願いをすべてかなえたのが、絵文字:ブタワトソンだったのです!絵文字:プレゼント大きな袋に、ニベア(心が乾かないように)たっぷり&お菓子たくさん、まさしくあんころ餅とチーズケーキ絵文字:パン「トーストにはバターとジャム、バタジャムだよ」とういう話もした。絵文字:かたつむり「えーそれって??」と言ってたね。絵文字:ふらふらワトソン。絵文字:泣き顔「太るってことだろ」ジャムも入ってました。ただ一つ、クッキー系(口内の水分をすべて持って行くおいしいやつら)を食べた時は、絵文字:ブタ「牛乳持ってこい!!」ですが、これはかなわなかった。袋の大きさが足りなかったんでしょう。一番場所を取っていたのは、絵文字:船舶来のポテチでした。これは我が家の👓様にと、くださった。。。ありがたき幸せ。黙ってありがとうと素直に言えない自分がもどかしい。必ず何かダメ出しをする。一生治らない悪い癖。

とにかく、絵文字:ブタありがとうワトソン。君の未来は明るいよ!うれしくて涙出て、水分減った!絵文字:ブタ「牛乳持ってこい」明太子見た時の絵文字:おにぎり「白ご飯持ってこい!」の勢いと同じだぁーーー。

全国の皆様に一言。

絵文字:ブタ「歳は聞くな」絵文字:ブタ以上でございます。

 

年末年始の営業日のお知らせです。

年末は、12月28日まで、年始は、1月7日から通常営業です。

今年も1年間ありがとうございました。

 

物件紹介忘れてる!ノスタルジックな物件。裁判所近く、めっちゃ都会やん。北区南方やて。昭和が大好きなあなたにおすすめします。昭和な私がご案内。あるねー、やるねー、いいじゃんシリーズ!南方貸家!よろしくお願いします!


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!