ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

藤田の夜は明るくね!

画像

こんばんわ。

今日は、藤田の夜のお話です。

先日、絵文字:演劇ドンから「表のライト切れてるで」と、

丁寧カツ社員想いカツ「そのまんま」の指示でございました。

で、どうすればいいのかは絵文字:演劇「自分で考えろ」が当社の社風と言いましょうか。。。

いつも、いろいろお願いしている絵文字:レンチ業者さんに連絡して、

絵文字:ブタ「看板のスポットライトが切れてます。どれが切れているのか写真送りますね。よろしく」

画像

 

と言って送ったのが絵文字:げっそりこの画像

なんてわかりやすい工事指示書なんでしょう。

自分の能力に感心してしまうほど

「わ・か・り・や・す・い💛」

人にわかりやすく何かを伝えるのは絵文字:猫2不動産営業にとって大事なことです。絵文字:ブタ私は素晴らしい才能の持ち主なんだ。

このことで業者さんは絵文字:レンチ「みなみ不動産事務所の社員さんはほんとにいい指示をくれる。段取りも楽だな」

ってほめてくれてるかも💛

なんだか今日も絵文字:おにぎり白いご飯がおいしそう!お替りしそうだわ💛

 

最近事務所に有線が流れています。絵文字:演劇ドンは、ジャズ。

絵文字:ブタ私と絵文字:かたつむりワトソンサンは絵文字:指でOK懐かしい洋楽。これは戦いです。その日のテンションが変化するかも!でも、ここは絵文字:演劇ドンの会社、絵文字:冷や汗2長いものには巻かれろなのだ!でも、今流れているのは「懐かしの洋楽」このまま私が電源を切って帰れば明日の朝は「懐かしの洋楽」でも、出勤してジャズが流れていたら絵文字:ブタ「ジャズ最高!」という雰囲気を醸し出す!

わかったね、ワトソンサン頼むから絵文字:かたつむり「あれ、昨日懐かしの洋楽だったのに」なんてつぶやくなよ。

絵文字:ブタ椅子ごと外にすっ飛ばすよ!

 

そんな、明日に希望抱きながら絵文字:夜藤田の夜はふけていきます〜

 

 

今日の物件は、絵文字:リボン自慢の物件。玉野市築港宇野駅至近。

絵文字:リゾート玉野みなとビルでりゃんす。これは必見。広すぎるLDK、外国のお部屋みたいなんです。

絵文字:ワイングラス「ここでジョニーとワイン飲みてー💛」という感じのお部屋です。絵文字:船海が見たい方是非ご案内させてください。私はお部屋に残って昼寝をしますので。連絡お待ちしております。駐車場もエアコンもWi−Fiも付いてますよ!

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!