ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

昭和バンザイ

画像

 

こんにちわ~

お久しぶりです。

海ドラ中毒の治療のため療養していたわけでも、

ダリル絵文字:揺れるハート(ウォーキングデットのダリルです)と、

逃亡していたわけでもありません。

ご心配おかけしました。

単に、絵文字:ブタ筆不精でした!

 

今日は、うずうずしていたことを書きます。

先日、お客様からお歳暮をいただきました。

写真の品です。ありがとうございます。

このお品を見た途端。。。アイラブ💛「西遊記」が

頭から離れません。金閣、銀閣の妖怪の兄弟の話でした。

最後に(ネタバレ)悟空(堺マチャアキ)が、金と銀のヒョウタンの栓を開けて、

絵文字:パンチ「金閣〜」ぴゅー、「あーれー」ポン!

絵文字:パンチ「銀閣」ぴゅー、「あーれー」ポン!

といって金閣、銀閣の妖怪兄弟を、金と銀のヒョウタンの中に

吸い込ませておしまいです。

あとは、レンタルしてみてください。「西遊記T」の最初の方のお話です。確か八戒は。左とん平のときです。

あーすっきりした。

車の中では、もちろん絵文字:ムードゴダイゴの「モンキー・マジック」を、

信号待ち以外、大音量で聞いてます。

その時は悟空が、キントン雲にのって、青い空に

「MONKEY MAJIC」と雲で書いてくれてます。

つらい日は、「ガンダーラ」を聞いてます。

なんで信号待ちでボリュームダウンか?って。

それは、たまに目が合ったりするじゃないですか〜隣の運転手さんとかとか。なんだか絵文字:目「古いよ」って言われている気がして。

小心者なんです。この平成に絵文字:ブタバリバリ昭和丸出しで生きていくのもこわごわです。いつか、笑われる。絵文字:ブティック「もう笑われている」と思う方もいるでしょう。想定の範囲内なのでそう落ち込むこともありませんが。。。

 

久しぶりに物件紹介です。絵文字:王冠「まだあるのよ」特集。

藤田。絵文字:家クレージュです。案内もしているのですが、何がいけないどこがいけない私がいけない。なな、なんでだろう??

3DK絵文字:晴れ日当たり良好、エアコン付き、駐車場縦列2台込。

絵文字:電話連絡お待ちしています。早く荷造りしたい方!即入居可能。

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC岡山南店 有限会社みなみ不動産事務所 の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!